ぴよぴよぴよ

母上、朝ちょっと具合が悪かったんです。

貧血みたいにフラフラ~っと。

よほど調子が悪かったのか、前に倒れたのを思い出して怖くなったのか、

「ごめんね・・なんか、フラフラする」って自分から言いました(^^;

お弁当作ってた時だったから、いーよ、座っててと声かけて、

バタバタと朝食の用意。

「薬飲まなきゃ・・」って、ご飯を一口食べただけだったので心配で・・

お昼休み、様子を見に帰ってきたら「大丈夫なのにぃ」って、いつもの母上^^

熱も無いし大丈夫かな、と。


2階にいる娘たちがピィピィ言ってたので、これまた様子を見に行ったら、

ラビ、ひさしぶりに「盛大なうれション」


Y(>_<、)Y になっちゃったmamaです、こんばんは(^^;



blog 〔16〕
マグカップサイズのチキンラーメン買ったら、

ぴよちゃんが付いてました。

3個買ったので3ぴよひよこひよこひよこ


って・・

どうするよ、これ(^^;



このチキンラーメンを買ったのは、例のドラッグストア。

これ♪ を使って買いました、ノンシリコンのシャンプー&トリートメント。

blog 〔16〕
ふたつで2520円。

でも、これ♪ があるから520円。

えへ♪

柚子の香りがイイ感じ音譜

使用感は、また後日^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ノンシリコンのシャンプー&トリートメントってすっごく気になってたんですよ!
でも、なんせお高いので・・・・^^;
ぜひ使用感教えてくださいね~(^∀^)ノ

ラビたん、よっぽど嬉しかったんでしょうね!
母上さま、お大事にー!!

2. Re:無題

>デイジーちゃん

高田と真田、大変お騒がせしました(^^;
カラー、東部からで決定のようですわ。


ノンシリコン、私も気になってて。
そう、高いのよね(><)
割引券がなきゃ買わなかった(^^;
これ、香りに惹かれて手にとったんだけど、
よくよく見たらノンシリコン。
トリートメントもノンシリコン。
んー、いいかも?!って。
今晩から使ってみますぅ♪
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる