さむぅい、さむいっ

自分のベッドがあるのに、ラグの上で寝るラビ。

なんでかって言うと・・

ラグの下、ホットカーペットだから( ̄▽+ ̄*)

毛皮族、ぬくぬくちう。
blog 〔16〕

さて。


半人前の「ビーグル使い」旦那。

写真撮りたいのに・・

自分が写り込んでどーすんのよっ!

って私に文句たらたら言われても、どーにもこーにも上手くいかず。

ビビなんて「ママっ」って、こっち来ちゃったし(^^;

blog 〔16〕

blog 〔16〕


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

きゃー!最後の写真、ビビたん超かわいいーー(〃ω〃)
大きくして壁に飾りたいくらい美犬!!

ホットカーペット出しましたか・・・・
もうコタツ解禁してもいいですかね・・・?
ウチ、ホットカーペットないし~(´Д⊂

2. Re:無題

>デイジーちゃん

少し前から、甘えたさんになってるんだよね、ビビ。
だから、ラビの嫉妬も激しくて。
ママ、モテモテ(^^;


こたつ、いいんじゃない?
でも、動けなくなるよ、ぬくぬく♪
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる