ドライブ日和


blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕
黒姫高原にコスモスを見に行ってきました。


ちょっと遅かったかなー、って感じの咲き方。

それでも、連休ということもあって、臨時駐車場まで満車。


今日は、コスモスの摘み取りのできる日、だそうで、

みなさんセッセと・・種を採ってました(≧▽≦)



毎度のことながら・・

ナビ入れると、どうしても坂中峠を通らせたいらしく、

それを拒否すると今度は高速に乗れ、と。

いやいや。

アップルライン通れば行けますから!

と、まるでアテにしてなくて、ナビに怒られそうな運転してました( ´艸`)



黒姫にも小さいドッグランあるんですよ^^

今度は連れてこようかなぁ、ってお嬢と話してました。

ドッグランの横にも「秋」がありました^^

blog 〔16〕

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる