続きは限定で

東急の「おめざフェア」に行ってきました。

お目当ては、マダムブリュレ・・ではなくて(あれ、苦手だもん)、

こちら音譜

blog 〔16〕

広告見て、どうしても食べてみたくて。

売り場で実物見てビックリ。


ちっさ!( ̄□ ̄;)


中はこんな感じ。

blog 〔16〕
頑張れば一口でいける?みたいな大きさ。

肉の部分は厚いんだけど、全体の大きさが残念。

写り込んでるお嬢の手から、大きさわかるかな?

お値段から、もっと大きいと思ってた(^^;


それから、「とろなまドーナツ」

blog 〔16〕
ドーナツ、って言われるから不思議食感なわけで、

ムースと言えば、あぁ・・な感じ。


それから、お嬢が大好きな「千枚漬け」

blog 〔16〕
他にも買ったものあるんだけど、

それは、またあとで(^^;



午後。

キムカツを持って南長野へ。

TMを後半から見て、くりさまにキムカツ差し入れして撤収。

風、冷たくて寒かったー。


そのTM見て、ちょっと思うところあったんですが、

続きは限定で書きます。


練習終わるのをポケーっと待ってた私に、

「こんちはっ!」って声かけてくださったのは、たったお1人。

オカンさま、つかちゃん一人だけよっ。

大好きだわ、つかちゃん(〃∇〃)





コメントの投稿

非公開コメント

1. \(~o~)/

さすが!我が家イチオシ塚本翔平!!


ツカちゃん!株上がったわね~


挨拶は大切・基本ですね
( ^ー゜)b

2. Re:\(~o~)/

>てごりンオカンさん

元々、つかちゃん、大好き!だけど、
今日、ますます好きになりました^^

挨拶は基本、おっしゃる通りです^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる