500円券3枚で2000円引き


blog 〔16〕
大好きなドラッグストア

溜まったポイント還元で時々いただく500円の割引券。

もちろん、1枚でも2枚でも使えるんだけど、

これが3枚一緒に使うと、あら、びっくり!2000円引きになるんですよぉ。

でね、3枚溜まりました。

さてと。

何、買おうっかなー( ´艸`)





昼間は晴れて穏やかな天気だったけど、朝夕は冷え込みますね。

ラビ、自分のベッドがあるのにお嬢の足の間に入ってます。

抱っこしてー、抱っこしてー!散々文句言った挙句、ひざGet。

blog 〔16〕
この方が疲れるでしょうに(^^;


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

3枚で2000円引きって・・・めっちゃお得じゃないですかー( ´艸`)

こっちのお店でも、そういうのやってくれたらいいのに(*^o^)乂(^-^*)

2. Re:無題

>まめさん

100円で1ポイント
500ポイントってことは・・

どんだけ買い物してんだ私

ってヤツですが(^^;

ちょっと気になってたノンシリコンのシャンプー買ってみようかなーと^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる