毛皮族なのに

私の「お1人さま用ホットマット」に寝るラビ。
blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕

さっき、二階でフリーにしてた時、

ビビがラビをがっつり咬みました。

ケンカふっかけたのはラビですし、

しつこくしつこくビビに絡んだのもラビ。

だから、ビビを叱ったりしません(^^;


でも、やっちゃったビビはチーンダウン

やられちゃったラビもチーンダウン


まっ、二人とも反省しなさいよー。



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ラビたん、秋を通り越して冬みたいな日が増えたもんね!
ホットマット、ママちゃんと仲良く半分こしてね☆-( ^-゚)v

千葉の田舎の我が家の毛皮ちゃんU^ェ^Uv
夜寝る時に、大判バスタオルに巻き付いて寝てますA=´、`=)ゞ
トーチャに似たのかなぁ~・・・

2. Re:無題

>ビンチャマンマさん

ちゃ~んと毛布を用意してあるのに、
ラビは掘るだけで潜れないの(^^;

ビビは上手に潜るんだけどね^^

仕方がないから(?)ラビは一緒に寝てます。
お嬢が私のベッドにごろごろしててもイヤな顔します、
「そこは、あたちとママのベッドなの!」って(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる