レポート

先日購入しましたこちら

私・・フレアとは相性が良くないようで(^^;

洗ってる時、干した時、どうしようもなく甘ったるいニオイで、

ダメでした。


何より、ぬるぬる感(?)

会社でお試しに使ってるので、タオルしか洗わないんだけど、

洗面器でサササッと洗濯すると、

この柔軟剤を使った後の洗面器のぬるつきったら、

そりゃあ、もぉ Y(>_<、)Y


当家で使うことは無いですナ。


ちなみに、このシリーズが出るから製造中止と言われてるこちら

口コミで評価も高いけどお値段も高いシリーズ。

シエスタの香りを使ってみたけど・・ん~、リピ無し(^^;

これ使うんだったら、ふんわりエッセンスの黄色のパッケージのがいいかも。



そんな当家が、普段何使ってるかっていうと・・気分次第(^^;

特売日に安かったとか、そんな理由。

ダウニーの青キャップ、レノアハピネスのピンク、ソフランのブルーアロマが多いかも。



ダウニー、

ネットで買う大きいボトルと、

ホームセンターで買う小さいボトルと、

微妙に香りが違うのは何でだろうね(・・?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

柔軟剤って、直接肌に影響出そうで
このぬるつきの事を聞いちゃうとこわいです( ̄~ ̄;)

私もアメドラとかで匂いのサンプルいっぱい嗅いだんですけど
結局いつものソフラン ブルーローズアロマ です(ё_ё;)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

ダウニーの注意書き、
赤ちゃんの肌着に使用してはいけないって書いてあるのよぉ(><)
前にも書いたけど、
わんこの毛布にダウニー使ったら、ラビに発疹。
驚いたわぁ(--;

定番はソフランだよね^^
浮気はするけど、なんとなく元に戻るもん。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる