ありえない

blog 〔16〕
ジュースが入ってた紙コップ。

み~せ~て~♪ってうるさいので、

きれいに飲みほしてから、どうぞ・・したら、


まぁ、必死でぺろんぺろん(^^;


匂いはあるけど、味は無いんでしょうね、

この表情ですから(≧▽≦)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今朝、出勤したら事務所内が、むわ~ん・・

気持ち悪い暑さ(-""-;)


昨夜夜間作業だったボスに

ねぇ・・もしかして暖房いれた?

って、聞いたら「うんっ」

え・・

ありえない(--;

いくら肌寒くなったとはいえ、まだ暖房はいらないでしょ・・


事務所の窓、ガーっと開け放ちましたよ。

キーンっとした冷たい空気が入ってきて気持ちいいアップ

やっと快適空間になりました^^




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

思わず、その時のボスの顔を思い浮かべてしまいました。

2. Re:無題

>ファインダーマンさん

うちのボス、都合悪いと聞こえないふりします。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる