大人の・・

雪見だいふくっ。



blog 〔16〕
あんこ星人の私、さっそく買ってみましたがぁ・・


アイスまんじゅうの方が好きドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



チビさんたちのトイレシートを買いにホームセンターへ。

ついでに柔軟剤を物色。

新しい商品がでたら、とりあえず会社の手拭きタオルを洗濯してみるのだけど、

今回は、新しいフレ○のピンクを使ってみたんだけど、

これがね、もの凄く甘い匂い。

正直・・無理(^^;

今出てる、ちょっとお値段高めのシリーズが製造中止(?)らしく、

これが新シリーズになるのかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

新しい商品がでたら、とりあえず会社の手拭きタオルを洗濯してみるのだけど

(´゚ω゚):;*.':;  なるほどー!その手があったか!!

私もドラッグストアで匂い色々嗅いで来たけど
やっぱりいつもの買って帰ってきました・・・・

2. Re:無題

>デイジーちゃん

とりあえず売り場で匂い嗅ぐじゃん?(^^;

いいかなーっていうのを買って、

まず使用中の匂い
で、干してる時の匂い
乾いた後の匂い

って確かめるわけですよ・・
そうすると、乾いた時の匂い、
一番大事な、乾いた時の匂いが「残念」な時もあるわけで(^^;
失敗しても会社だから「まっ、いっか」ってわけで。

えへへ♪
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる