何と戦う?

テストの時期になりました。

昨日、妹家・兄②と話してて、


5教科で400点取ったら、兄②の好きなとこ連れてってあげる

でも、今、お金ないんだよねぇ

来年、ちょっとまとまったお金入る予定だから、そしたら行こうよ

だから、テスト頑張って!


と言ったら、兄②が、


「ママ、何のファイトマネー入るの?」と。


ファイトマネー・・・


(≧▽≦)


私は何の戦いをするんでしょうかねぇ。



あ・・写真、横だ(^^;
blog 〔16〕
1等2億がたくさんあるぞ、っていう宝くじ買ったんですよ。

1枚500円だったので、バラで2枚だけ。

な~んと、2枚とも当たってました。

えぇ・・

1枚500円なのに末等が300円という納得のいかない末等に2枚。

この中途半端さったら・・キーッ(><)



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

末当とはいえ購入した2枚とも当たっているということは・・・CMの香取君じゃないけどウン・運がついていると思います。次こそ大きな当たりの予感が!

2. Re:無題

>ファインダーマンさん

本当ですか?(^^;

では、懲りずに、また購入してきます♪

3. 無題

ファイトマネー…笑えた(≧∇≦)

1人占めしたいから、DVDプレーヤーも欲しいって言ってたし、こりゃあ頑張って点取るしかないね♪

元々、文武両道をそこそこ実行してるから、期待しようっと。

mamaさん、ファイトマネーで連れてって下さい!

4. Re:無題

>妹家

ゲーム世代なんだなー、と。

リセットボタンは無いんだぞ、わかっていればいいんだけど。

兄②、どこまでやるか見ものですな。

5. 無題

私は…クジ運のない女です(TДT)


二枚買って二枚当てるなんて ツキまくりじゃないですか !


宝くじは買わなきゃ当たりませんからドンドン買いましょっ( ^ー゜)b

6. 無題

2枚買って2枚当たるなんてミラクル(*´ω`*)
これはーー!きてるんじゃないでしょうか!!

7. Re:無題

>てごりンオカンさん

えー・・

この宝くじ、買った時に絶対当たると思って、
しかも高額当選だと思って・・

裏に名前書いといたんです。
ひゃあ、恥ずかしい(><)

お嬢にあげました(^^;

8. Re:無題

>デイジーちゃん

購入500円×2枚=1000円
当選300円×2枚=600円

400円、赤ですが・・(TωT)

買っても当たらない
買わなきゃ当たらない
もぉぉぉ・・だね(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる