うれしい!でも、ちょっと複雑かも


blog 〔16〕

アルテ高崎戦。

ゴール決めた後のダイゴくんです^^


いいですねぇ♪

もっと、もっと、ガツガツいっちゃってくださいナ。


とはいえ・・

まこちゃん大好きな私としては、ちょっぴり複雑(^^;

まこちゃん、早く復帰しないかなぁ。

blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕
選手のみなさん、

顔がきゅーっと小さくなった感じ。

試合後に大橋くんと話していたら、

1試合で3kgぐらい体重が落ちるんです、って。

ひゃー(><)

空気吸っても太る私とは大違いだ(^^;って言ったら、

「一緒にサッカーしましょう♪」って。

え・・

アップの段階で使えなくなる身体ですが・・

へへへ。

(TωT)

あ、でも、くりちゃんより身体柔らかいと思う!って言ったら、

「くりは身体固いですね。でも、プレーは柔らかいんです。いいプレーするんですよ」

大橋くんに、いっぱい褒めてもらっちゃった^^

blog 〔16〕

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

くりちゃん最高!イケメン!

こんな私にもいつもニコニコご挨拶してくれます。



大橋くんは絶対いい旦那様になれそうですわ


あれっ?

そんな話じゃない??




マコちゃんとヒロはじわじわ力をチャージ中だから復活待ちを楽しみましょっ!

2. Re:無題

>てごりンオカンさん

はい、いい旦那さんに・・

お?
そういう話でしたっけ?(≧▽≦)

くりちゃんも大橋くんも、
どんなに疲れていても、笑顔でご挨拶してくれるんですよね^^
そうすると、こっちも、もっともっと応援しよう!って気持ちになりますよねー。
んふふ♪
大好きです^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる