あたらしきもの ふるきもの

お嬢。

2日前からだらだらと続く頭痛。


我慢できないほどじゃないんだけど痛いんだよねぇ


ってわけで、

先日、咳でお世話になった医者に行かせたんだけど、


なんかねー、一過性のものだから心配しなくていいって

脳に何かある時は、他の症状も出るはずだから違うって言ってたよ


だそうで。

脳になにかあるわけじゃないってことは・・ストレスか?(@_@)

咳も完全に治まってはいないから風邪もあるのかな?


薬を飲んだせいか、夕食後からずっと私のベッドで爆睡してるお嬢。

夜、寝れるんかな?(^▽^;)



お題。

お嬢が、


ママ、あの病院ね、新しくできた病院じゃん?

だから建物は新しいの

でもね・・

○○は古いんだよ( ´艸`)


って。


さて。

○○には何が入るでしょうか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 答え…。

〇〇に入る言葉は…



先生!?

先生は古い(年配)。

違うかな(^。^;)

2. 無題

医者


じゃないっすか?


うちの娘も頭痛持ちです
頻繁な時MRI検査までしましたが…やはりストレスでしたよ。

3. 無題

設備   とか?

私の行く病院も新しいんですけど
胃カメラがなんせ旧式・・・・・
超ゴツいやつ!!ひーー(((( ;゚Д゚)))

4. Re:答え…。

>妹家

ぶー。

はずれっ。

今、ここにラブリー居るんだ。
デートに誘おう♪

5. Re:無題

>てごりンオカンさん

ブー。

はずれですーっ^^

頓服飲んで、少しはいいかと思ったら、
今朝は、またダメダメ。
鈍痛がだらだらと続いてるみたいです。
いただいた薬を飲みきってもダメだったら、脳外科行ってみようと思います。

6. Re:無題

>デイジーちゃん

ぶー。

設備は新しいわよー(^^;

胃カメラ・・
そろそろドックの申し込みするかなー。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる