ニヤッ・・

朝から雨


ってわけで、現場が全部中止。

み~んなでまったりお仕事。


お茶時間、くりちゃんに「チョコどうぞ」してたら、

関連会社Sちゃんが「食べたい~♪」って言うのでどうぞ♪しながら、


くりちゃんは、チョコはエネルギーになるけど、

私とSちゃんは身になるんだよねぇ(≧▽≦)


って言ったら、くりちゃん ( ̄∀ ̄)ニヤッ


こらこら・・。


(゜゜☆\(--メ)ポカッ


そんな会話が楽しい雨の一日でした。




台風の被害がどんどん大きくなってますね。

みなさま、くれぐれもお気をつけください。


朝、小雨の中、チャリで学校に行ったお嬢。

お昼休みに電話がきて、

「ママ、今日、忙しい?」

ううん、何で?

「帰り、迎えに来てくれる?」

ってわけで、どしゃ降りの中、お嬢を迎えに行き、

そのままピアノに送り車中待機。

過保護ママをしてまいりました(^^;


明朝は、過保護な旦那がお嬢を送っていきます( ´艸`)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あたしもあまりの土砂降りに親父を呼び付けました(ただいまニートです♪)


貢ぎ物として、日本酒とタバコを献上いたしました。。。イタい出費(T_T)


30…歳になっても、娘の言うことは聞いてくれます(笑)

2. 無題

あら!私も家までは徒歩で帰っってきた娘を
イオンまで送り、帰りは旦那がお迎えいきましたわ('-^*)/

台風ですもん・・・・。

3. Re:無題

>みきてぃさん

この降り方、仕方ないですよぉ。
とはいえ、中々に痛い出費ですね(^^;

バイトやめたお嬢を迎えに行った私は・・
完全、ボランティア(≧▽≦)

4. Re:無題

>てごりンオカンさん

そう、台風ですもん。

( ´艸`)

最近、陽が短くなってきたので、6時って真っ暗なんですよね。
そこに雨ですもん。
あぶない、あぶない、送迎します(^^;

そして、今、おつかれさまビール。
うまいっ♪
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる