やっぱり 肉?

いきなりハードになった仕事。


今週は、ずっと残業(^^;

稼げ、稼げ¥だからいいんだけどね。

でも、さすがに疲れたかも。


こんな時は・・肉?( ̄▽+ ̄*)


食いたいなぁ。


でも、もたれるんだよね。

あは。



とりあえず、明朝は寝坊がしたいかも。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あたしも寝坊したいです…

2. 私も。。。

寝坊したい!!
でも、明日は勤務先の運動会・・・
ここに来てお天気が急に変わってしまい、大慌て!
ナントカ曇り空でいいからできるといいなあ~!

3. Re:無題

>みきてぃさん

うん、うん(^^;

でも、やっぱり三女が放っておいてくれなかった・・。

4. Re:私も。。。

>ちょうしママさん

こちらは曇りです。
でも、風が少し強いかな?
運動会日和^^

未だに運動会って「クシコスの郵便や」流れるのかしら?
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる