疲れも吹っ飛ぶ寝姿(^m^)


blog 〔16〕

本社から、電気料削減の実績報告をしなさい、と連絡がきたらしく、

ボスが一生懸命データ集めてたんだけど、

震災の関係で全体の仕事量が減ったので電気料もそれなりに減。

電気料だけを見れば、目標達成(^^;


でもねぇ・・

ボスの管轄の、もうひとつのPLがあらら?


仕事量が対前年比50%で、電気料金が対前年比120%って?

計算あってんの?

「あってんだよ・・」

どーいうわけ(・・?

「んー・・わかんねぇ」

ボス、悩んでました(^^;


今日は、ひさしぶりの4ケタ出荷。

まぁ、朝から夜までバタバタでした。

明日は、ちょっとラクかなー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

それってココのことですよねーー!
超ウケるーー(* ̄m ̄)  

だって、ここの男性陣ったら電気料削減なんて
カケラも気にしてませんもん。
PLの方はよくわかりませんけど、事務所内だって・・・・・

はっ!そのせいなのか、きのう出勤したら営業所側の照明が全て消えてた。
でもだれもいない事務所内のエアコンは付けっ放し( ̄▽ ̄;)  そっち消せよ。
私が銀行出て戻ったらまた照明消されてた・・・・
でもエアコンは・・・・。だから、そっち消してってば!

その結果ですわ。当然ですわ・・・┐(´ー)┌フッ

2. Re:無題

>デイジーちゃん

ボス曰く、
事務所の電気料なんて、PLの電気料からみれば微々たるものだって。
だから設備の方らしいんだけど、
おそらく今の状態が基本料金(?)なんじゃないか?って。
なんだか、わかったようなわからないような(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる