本日 有休

ただいまよりデート(?)ご飯ジュースcolaに行ってまいりますーラブラブ
blog 〔16〕
ごめんね(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

だれとデートだったんですか??

いいなー、楽しそうで・・・・(*´Д`)=з

2. イケメンならいいんですがね

>デイジーさん

実は…私でした(>∪<)


超~お久しぶりで長時間笑い転げましたわ

3. Re:無題

>デイジーちゃん

若いメンズならすっげー!なんだけど、
今日はお友達とでした^^

んふ♪
しゃべり倒した♪

4. Re:イケメンならいいんですがね

>てごりンオカンさん

長時間お付き合いいただきありがとうございました。

いやー・・濃かった(≧▽≦)

あの人や・・
この人や・・
あんなこと
こんなこと

私の夫は元校長でした、まで(≧▽≦)
これ、明日の茶飲み話にさせていただきまーす。
きっと、みんな同じ反応でしょう(´∀`)

5. 無題

>risamamaさん

いやぁ~濃かった(笑)


校長が何だよ!って話ですが、話の種にしてやってください。


楽しゅうございました♪

6. Re:無題

>てごりンオカンさん

さっそく、お嬢に話しました。

だから、なに?

まったく同じ反応(≧▽≦)

厄介な方のお相手、おつかれさまです(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる