どっちも大好きだよ^^

残業して帰宅したら、

お嬢が「ラビ子、げ○りんしたよ・・」って。

暑さのせいかなー?

ってか、ほんと、身体弱いな。

ビビは全然平気なのに。

まぁ、甘えること(^^;
blog 〔16〕

blog 〔16〕
身体弱くて手がかかるから、

ついついラビの方を見ちゃうんだよね・・。

ごめんね、ビーさん(><)
blog 〔16〕


ガオ母さん のところで、お友達が急逝した記事を拝見しました。

5才。

ビビラビと同じ歳。

この子たちのいない生活なんて考えられない。

ご家族の方々の無念さ、淋しさ、悲しさ、悔しさ・・。

どれも自分のことのように感じます。

べっきーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる