いもくり

月曜日に来る移動パン屋さん、

新商品が「芋」「栗」多くなりました。

秋ですねぇ音譜
blog 〔16〕
仕事帰り、↑これを持って、

私の大好きな方にお会いしてきました。

5日にパパになった方^^

お願いする前にチビちゃんの写メ見せてくださいました。

パパさんの遺伝子が濃い~です( ´艸`)

早くブログでお披露目していただきたいですねラブラブ



こっち↓

blog 〔16〕
「はいよっ♪」ってな感じで所長からいただきもの。


マジックは出番が多いのでうれしい♪

ディズニーランド行きたいなぁ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ミッキーのマッキー、私も貰いました(*´∇`*)
マッキーマウスって書いてある・・・(* ̄m ̄)
マッキーは使う頻度が高いのでうれしいですよね~♪
でも、引出しに入れたら・・・ 耳のところがガツッと挟まるので
おウチに連れて帰りました~(*´ω`*)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

私もお家に連れて帰りましたー♪

所長は、こうやって度々モノくれる良い人です。
てへ♪

あー、なんかねー、五月病。
仕事する気起きない・・。
目の前に100枚近いマニ。
どーするよ(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる