MC

お嬢、文化祭でした。


学校に着いた時、お嬢はMC・・musical clubの発表の最中。

blog 〔16〕
沙悟浄とカルボナーラ?の戦い。

(ペペロンチーノだったっけ?)

一応、妖怪らしい(^^;

劇の部分では「ふっ・・」な笑いが出てしまったけど、

さすがに歌は上手い。

見てた人たちも「いい声してるわ~♪」と褒めてくださってた。


終わった後、差し入れしながら話してたら、

「まさか来るとは思ってなかったからさぁ、一気に汗が噴き出した」って、お嬢苦笑い。

うんうん。

mamaもね、どーしようっかなー、と悩んで悩んで、

よっこらしょ♪と重い腰を上げて来たからねぇ(^^;


でも、行ってよかった。

楽しかったよドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ここでもらったパンフ見てビックリ( ̄□ ̄;)


ホクト文化ホールで行われる卒業研究発表の時、

「カメラ、ビデオの禁止」


えーっ!Σ(・ω・ノ)ノ!


私・・このためにデジイチ買ったのに(_ _。)


サッカー専用・・・に、なりそ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ナポリだよ(`・ω・)b

2. Re:無題

>ごましお


お・・ごめんな、間違えた (;´ω`)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる