はえてきた・・か?

豪快でさっぱりした気性の関連会社のSちゃん。

私より、若干おねーさん。

先月あたりから、

「愚痴吐きに行こうよ」と二人で画策中。

今週で大きな夜間工事が一段落するから、そろそろ行こうかみたいな。


たまたま話をしてた時に傍にいたHくんに、

女子会なんだけど、Hくんは特別参加OKだよーって言ったら、

「え?だってSさん、もう、生えてるから女子会じゃないじゃん」って。


んー・・確かに、あの男前っぷり見てれば生えてるかもなぁ。


(≧▽≦)



ってことで、来週末あたりに行く予定でビール


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

はえてきた・・・って、ひげ・・・・ですよね(・ω・) 
ってみっちゃんに言ったら 「ちがうよー!ち○○だよー」 って。

(´゚艸゚)∴ 

いやーん、私わかんな~い(*ノノ)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

ヒゲじゃないよ・・・。

ヒゲさわってもしょうがないじゃん(´0ノ`*)


よかったらおいでよ^^
お財布いないから割り勘だけどね。

3. Re:Re:無題

>risamamaさん

さ・・・・・・さわる??(((( ;゚Д゚)))

金・土以外開催でしたら行ける・・・・
いいなー、行きたいなー(´Д⊂ヽ

4. Re:Re:Re:無題

>デイジーちゃん

いやいやいや・・・
翌日が休みじゃないと、がっつり飲めないもん(^^;
おばちゃん、体力不足・・肉はあるんだけどな。


男子に「触らせて」って言ったら、
「何だコイツ」って思われちゃうじゃん。
その点、Sちゃんならダイジョかと(^m^)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる