逆襲?!


blog 〔16〕


blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕
ベランダで遊んでたチビさんたち。

ビビの耳チェックしたり、肉球チェックしたり。

大人しいビビがかわいくて、

かわいいぞー、ビーさんっラブラブ

って、なでなで、がしがししてたら、

「あたしが絶対一番なのっ」っていうラビが文句たらたら・・

わんわんっむかっ


仲良く遊びなさいよーって離れたら、さっそくケンカふっかける始末。

でもね・・

大人しい子ほど怒らせると怖いのよね(^^;

ってことで、ビビの逆襲うずまき


しばらくは大人しいラビでした( ´艸`)





今日は、お隣さんに工事のダンプが入ってます。

8時半から9時半は車の出入りが出来ないって連絡をもらってたんだけど、

10時・・まだ、ダンプ止まってます(^^;

まだまだ化粧してても大丈夫そうだな・・。

かなり厚いカベになる模様(≧▽≦)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる