若干、お腹ゆるめで頑張ると


blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕

ちょっと前から風が吹き始めて・・

やっと涼しくなったのはいいんだけど、

何やら匂うようで外を気にするラビ。


お嬢の膝によじ登り外を見ようとするんだけど、

お腹ゆるめのラビ、

踏ん張ると、ついぷっぷっぷっ♪っと(^^;


これが中々に・・くさい(´□`。)


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ラビたん、お腹早く治ると良いね!

ビンカも何かを感じて外の匂い嗅いでます。
お腹ゆるくないけど、ビンカのプ~も臭いよ(;^_^A
それに臭いプ~は私の所為にするヾ(▼ヘ▼;)

2. Re:無題

>ビンチャマンマさん

ラビは弱いですね・・。
ビビがワクチンやフィラリアのお薬もらうためだけに病院行くのに、
ラビは頻繁に医者行きますもん。
お腹はしょっしゅうグルグル・・。

でも、ビーグルだから食べたがるんですよねぇ(^^;
そして、クサイぷぅ。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる