ご機嫌ナナメ

ラビ、ご機嫌ナナメです(_ _。)
blog 〔16〕

お嬢、学校再開につきお弁当作りも再開。

今までは、朝、たっぷりラビたんと遊んでたのにね(^^;

ごめんね。

実は、mamaも面倒なのだよ、お弁当。

あはは・・。

blog 〔16〕


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

下のおかず、カラフルで手が込んでるー!
美味しそう~(*´∇`*)
毎日、自分のためだけに作ってるとほとんどやっつけ仕事です・・・・
食えればイイ!!腹が満たされればイイ!!
ってな具合です・・・(-。 -; )

学生時代、母のお弁当はホントすごかった。
今更ながら母に感謝です(*´ω`*)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

そうそう。
自分だけならやっつけ仕事でいいんだけど、
お嬢、お友達と一緒に食べるからねぇ・・
あまり手も抜けない(^^;

ラビ、階段上でピーピー言ってので、
行ってきます、ぎゅー、ちゅー♪してきた^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる