ラーメンの前に

昨日の日記に、

ラーメンを餌に付き合ってもらったので、帰り道、お嬢とラーメン

と書いたんだけど、

実はお昼もお嬢のリクエストで外食(^^;


何食べたい?

「肉」


短くもはっきりしたお返事あせる

ってことで、またまた「石焼ステーキ 贅」へ。


blog 〔16〕

blog 〔16〕
土日もランチタイム有りって素晴らしいっラブラブ


が、しかーし・・

昼夜で完全にカロリーオーバー台風

痩せなきゃなー。

人間ドック行く前に痩せなきゃなー。

人間ドック、いつ行くかなー。


痩せないな、こりゃ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あっ………

あたし来月7日に初人間ドックです(;_;)


やーだーよー

2. Re:無題

>みきてぃさん

さばさばした内科担当の女医さん、

どう?
何か運動してますかー?
ジムとかどう?
やなの?
じゃあ、どうしよっか
わんちゃんたちの散歩を増やす?(笑

毎度、同じような会話が・・
でも、そろそろ怒られる域に入ってきたかも(><)

人間ドック大事です。
頑張りましょう・・。

3. 無題

わわわ・・・(||||▽ ̄) 人間ドック・・・・
忘れてました。私、たしか秋だったような・・・
どうして食欲の秋になんて予約しちまったんでしょうか・・・(つД`)・゚・

肉、いいなぁ・・・。
なーんて思った私はきっと人間ドックでひっかかるでしょう(;∇;)

4. Re:無題

>デイジーちゃん

私もねぇ・・ビールの美味い時期避けたんだけど、
そういえば食欲の秋ってヤツですわ(--;

ここのお店、安いけど美味しいよ。
お試しくださいな^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる