パブリックビューイング

楽しいひと時でしたねー♪

勝ったから尚更。




行った人はね。


あはは(^^;

私、携帯速報組です。


今日は、妹家の兄①と、昼前からな~んとなく焼肉開始。

blog 〔16〕
外だもん。

飲むでしょビール(^^;

でも、お昼で切り上げたから休めば行けるかなーって思ったんだけど。


でちゃった・・花粉症(--;

晴れ、風有り、外で長時間。

そろそろシーズンだし、ね。

くしゃみ止まらないわ、喉痒いわ。

とりあえずシャワーして洗い流して、薬飲んでごろごろ。

結局夕方になっても喉痒くてダメ、撃沈。

ってことで、購入担当旦那のコレ、読書?

blog 〔16〕
最近、大好きなヴォルグが出てこない・・。



遠征組のてご家、みきてぃさん、おめでとうございます。

雨中だったようですね。

気をつけてお帰りくださーい。

おつかれさまでしたラブラブ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

やったよー!


どっしゃぶりでパンツまでぐっしょり♪

でも、楽しかったO(≧∇≦)o

2. Re:無題

>みきてぃさん

晴れ女、応援に熱入るあまり、
雨止めるの忘れたんでしょー(^^;

風邪、ひかないでね^^

3. 無題

勝ったよ~! 土砂降りの雨の中一生懸命応援しました。


皆、パンツまでびちょびちょになったわ


しかし…試合終了後の選手…( ̄^ ̄)

もっと何かリアクションしないんかなねぇ。


ちったー喜べよ!って思っちまいました。

4. Re:無題

>てごりンオカンさん

あはは♪まぁまぁ。

とか言いつつ、私もこの前Aさんに言っちゃった。
もうちっとどうにかならんか?諸々(^^;
また、ゆっくりとお話ししましょー。

みきてぃさんとおかんさまの替えパンツがあるのかだけが心配です( ´艸`)

おつかれさまでした^^

5. 無題

>risamamaさん

ねーっ!( ̄Λ ̄)
なんか張りあいなくてさ。


あっ!私だけはパンツから○ラまで着替え一式用意してきたざます~♪


旦那とかっぱりんとみきてぃさんとAオッサンは用意が足りません!!


私は風呂の用意までしてきた事は内緒ですっ(笑)

6. Re:無題

>てごりンオカンさん

さすがー♪

濡れたままのを着てるのって気持ち悪いですよね。
試合中は気にならないんだけど(^^;

みきてぃさん、
遠征にはパンツと○ラは必需品らしいよー(≧▽≦)

私も、そうしようっと。

7. mamaさん・てごりンオカンさん

スポーツタオルを下に敷いてます…

同居人には着替えを頼みましたー☆

おパンツの替えは必須アイテムだとつくづく思いました。。。長電さん!旅のしおり作ってくださぁい(^^)ノシ選手たちの喜んだ顔が見たかった………

8. Re:mamaさん・てごりンオカンさん

>みきてぃさん

ううん、オカンさまにお願いして作っていただきましょう♪

本城からの帰り、
濡れて音立てるようなスニーカーで帰ってきたのを思い出しました・・。
あれ、かなり気持ち悪いですなー。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる