大きな笑顔 (プレナスチャレンジリーグ2011 EAST)


blog 〔16〕

#20 小松良子選手 と #16 波多野早選手

この二人のゴールでVSノルディーア北海道戦 winアップ



さきちゃんのゴール、良かったわ~♪

「惚れなおしたわ~♪」って言ったぐらい。

試合後に、写真撮らせてってお願いしたら、

「一人じゃ恥ずかしい」と、小松選手を呼んで仲良くパチリ。

図らずも得点者お二人の写真が撮れたわけです( ´艸`)



ひさしぶりに見たレディースの試合。

ゴールに向けてシュート打つ回数も多かったし、

「きゃー♪」みたいな見せ場、たくさんあったし、

得点の匂いがプンプンしてて、すっごく楽しかったな。


ここから最終節までアウェー3連戦。

頑張ってね^^


暑い中、おつかれさまでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


試合後は The 肉 (^^;


保育園実習が無事終了したお嬢から「肉~♪」のリクエスト。

美味しくいただきましたっ。


blog 〔16〕

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

暑い中、お疲れ様でした。

我が家は帰宅後、好き勝手やってましたね~。
チビは、交流会で学んだ事を復習してました♪

2. Re:無題

>妹家

タオマフがずれたようで、
首に「赤いネックレス」の出来上がり。
ヒリヒリする(--;

暑かったねぇ。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる