逆転~♪


blog 〔16〕

速報が、ちっとも速報じゃなくて。

イライラ、イジイジ・・。


そしたら、あらまっ!逆転っ!

すごーいぃぃ♪


オトンさまに「おつかれさまです」プチメしたら、

疲れも吹っ飛びますって返事がきたけど、

なんと、17時間かけて帰ってくるそうで・・


え?


じゅ・・17時間?!


勝って良かったですな(;´▽`A``



明日はレディースのホーム最終戦。

#16 さきちゃんに「来てくださいっ」

と声をかけていただいたので、行かねばっ。

さきちゃん、がんばれーチョキ


と思いながら、会社からお持ち帰りしたタオマフで・・
blog 〔16〕


だってさー、

ビビは、すぐ取っちゃうしタオマフ噛むんだもん。

ラビは黙って大人しく遊ばせてくれるから、つい、ね(^^;


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

勝った~!と同時に旦那から悲鳴にも似た声で『勝ったぁ~!』って電話きました。


わざわざプチメありがとうございます(*^ー^*)


『ぬんっ!』うちのビーブにもやらせたいけど汚くて無理です(/- -)/

2. Re:無題

>てごりンオカンさん

かなりの弾丸ツアーですね(^^;
でも、勝ったのとそうでないのは疲れ具合も、
帰りの移動も全然違いますからね^^
おつかれさまです。


ラビ、さっきから、寝ようって呼びに来てます。
鼻でツンツンしつこいのです^^

3. 無題

ラビたん、かわいい(^^)


あたしの藤井貴もステキなんですのよ(/∀\*)

4. Re:無題

>みきてぃさん

藤井くん、すげーっ!でございます^^
よかったねぇ♪

これから、もっともっと出番が増えるぞー♪


ラビ、かわいい?
mama似ですの(バカ親)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる