微妙な空気

今日は母上の通院のため有休。

でも、処理済ませたい件があったので、

朝、ちょこっと出勤して売上処理。


帰りにサークルK寄ってドルチェ買ったんだけど・・


店員さんが、

「あの・・今、ドルチェをお買い上げの方にコレを差し上げてるのですが・・」

と、おずおずと差し出しながら、

「こんなのなんですが・・いりますか?」


あ・・こびとづかんあせる

blog 〔16〕
ははは・・

いただいていきます、話のネタになりそうなので( ´艸`)と返事をしたら、

「これ、ご存知なんですか?!」と。


なんだか微妙な空気。


知ってちゃおかしいのかよー。

日々、お嬢に鍛えられてんだよー。

ふんっ。



さてと。

ドルチェ食べたし、行きますかね、病院。


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こびとづかん(^^)


大好き!

2. Re:無題

>みきてぃさん

あらまっ( ´艸`)

お嬢、「これじゃなくて・・違うやつが・・」

よくわからん(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる