きっとね。

近所の本屋で探したけど見つからず。

駅前の平安堂に行くのはめんどっちい。

で、さっきアマゾンで頼んじゃったんだけど。


本屋で探してた時に偶然見つけた本。

ぺらっと立ち読み、鼻水だーだー号泣

blog 〔16〕


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

私、全然世間に疎くてスミマセン。


でも きっと泣けるお話なんでしょうね

2. Re:無題

>てごりンオカンさん

「きっとね。」っていう本があるんです^^
虹の橋・・は、ご存知ですか?
そのお話と表紙がビーグルってだけで・・
本の紹介を読んだだけで・・

泣。

「きっとね。」を探してる最中に見つけたこの本も、
わんこと飼い主さんの絆が書かれてて、
実は、第1話を立ち読みしてて、本屋で鼻水たれました(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる