女子定例会


blog 〔16〕
話すこと多すぎて、時間が足りないっ(^^;


一番客だったのに、

「軟骨唐あげ、品切れでございます」

の意味わからない・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


帰宅後、「ただいまー」と机の上にミスド置いたら、

どうぞ、も何にも言ってないのに母上がガサガサ(^^;

今から食べても大丈夫?って聞いたら「うん」とパクパク。

きれいに食べて「お先にお休み~♪」とご機嫌で部屋に消えていきました。

今日も元気^^


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ほんと、次から次へと話すことが出てくる・・・・
あっという間に時間たってました(;´∀`)

エクストラコールドも飲めたし、いっぱい話せたし、大満足でした♪
risamama、今度はバスに乗り遅れないで下さいよ~(^∀^)ノ

2. Re:無題

>デイジーちゃん

へい・・すみませぬ(><)
って、あれ、トリミングがいけないんだよぉ。
4時までに終わらせるって言ったのにさ。

それにしても、税金の話題まで出たのは驚いた。
社会人だわー(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる