もはや罰ゲーム(><)


blog 〔16〕

blog 〔16〕

南長野へ向かう途中にある表示板、35℃。

見ただけでうんざり(-。-;)


凍らせたペットボトルを持ってったけど、

あっという間にからっぽ。


ハーフタイムに買いに行けば、

売り切れだの生ぬるいのしかないだの・・

もう少しどうにかなりませんかなー。


屋根のないスタジアムで、一番気温の上がる時間にサッカー。

もぅ、見てる方も罰ゲームみたい。

お嬢は途中でリタイア。

日陰になってる通路で一休み。

私も前半20分くらいで写真リタイア。

デジイチ重いわ暑いわ・・。

開始時間、どうにかならないものかな。


試合はドロー。

うー・・ストレスたまる(-""-;)

涼しくなるまで見に行くのやめようかな。



今日はひさしぶりにもみさんの元気な声が聞こえた。

後半も吠えて、吠えて、それにスタンドのお客さんが反応して、

やっぱり、もみさん凄いっ^^

blog 〔16〕

試合後はソニー仙台への募金活動。

つかちゃんの持ってる箱に入れて握手してもらい(///∇//)

麻生くんの持ってる箱に入れて握手してもらい( ´艸`)

麻生くんと、ちょっとお話。

「出番、まだー?」

「そろそろですかねー」

早く見たいものです。

blog 〔16〕


blog 〔16〕
まこちゃん、髪切った?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れさまでした

今日ものすごい暑さだったんだね


芝について座った途端汗ドバーッはあれ?だったんです。


今日は健康村も行かず直帰しましたわ

2. Re:お疲れさまでした

>てごりンオカンさん

暑い中、おつかれさまでした^^

真っ赤な顔してるチビっ子がたくさんいて、かわいそうだなぁと。
屋根無しスタジアムで真夏の真っ昼間のゲームは厳しいですね(><)
照明の関係でナイターはダメなんでしたっけ?

お嬢と私もとっとと撤収。
水分出きってすっかすかのかすっかす。
倒れそうでした・・。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる