はぁ (///∇//)

パルセイロの夜練習を見に行ってきました。

今日のTMの相手は国体選抜。


ってことはですよ・・

いらっしゃいましたぁ(///∇//)

山雅の前キャプテン柿本選手。

(柿本選手に写真掲載の了解をいただいてます)
blog 〔16〕

こう見えてシャイなもので・・

ダレガ? ( - - )===C<*_+) ワタシ

あは♪


近くにかねさんがいたのでお願いして、

柿本選手に声をかけていただきました。


写真を撮らせてください、とお願いしたら、

「いいですよ、そっち(スタンド通路)へ上がりますね」

と上がってきてくださって、

お疲れのところすみません・・って撮ろうとしたら、

「いえいえ・・あ、一緒に撮らなくていいんですか?」って。

あー、もぉ、すてきすぎる(///∇//)

せっかくですので一緒に撮らせていただきました。

立ち居振る舞い、さすが柿本選手だなぁ・・って感嘆。

blog 〔16〕

ひろさん曰く、「これ、結構レアな写真ですよ」の2ショット。


そう思います^^

公式戦じゃ有りえませんもん。

ひろさん、柿本選手、お疲れのところありがとうございました^^



でね・・

今日は私の誕生日。

くりちゃんとまこちゃんがHappy Birthday歌ってくれました音譜

はぁぁ・・いい一日でした(〃∇〃)



かねさんと小田ちゃんが「いくつになったんですか?」って聞いたので、

うるさいよむかっとお返事しときました。

歳ですか?

運転免許、くりちゃんの生まれる前に取得してます、ってことで(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お誕生日おめでとうございます♪
いい日だったんですね(*´∇`*) 良かったですね~♪

シャイ・・・・・(* ̄m ̄) 一瞬、シャイの意味忘れました。

2. 無題

遅ればせながら、お誕生日おめでと~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

これからも永遠の20代、大いに青春して下さい( ´艸`)

3. 無題

栗ちゃんとマコちゃんが2人並んで立ち、手拍子付けてのバースデーソングは、なかなか観てて笑えました(^w^)

素敵な誕生日で良かったです♪

4. Re:無題

>デイジーちゃん

殴る手は、パーがいい?グーがいい?

(≧▽≦)

くりちゃんの歌だよぉ、レアでした^^
ますます好きになったー♪

5. Re:無題

>ビンチャマンマさん

ありがとうございます^^

お嬢がそろそろ20歳なので・・
永遠の二十歳は通用しなくなってきました(^^;

6. Re:無題

>妹家

その笑える・・あ、ステキな様子を一緒にいながら動画撮ってくれないんだもん(^^;
残念っ。

ってか、くりちゃん、無理やりまこちゃん引っ張りこむんだもん、
まこちゃん災難だよね(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる