あんこ星人


blog 〔16〕
一昨日。

同僚がホームセンターに買い物に行く、と。

そのホームセンターの前にタイ焼き売ってるから買ってきて、とお願い。

10時にみんなでパクパクっと♪


私はあんこ星人だからあんこ、年長さんたちもあんこ(^^;

くりちゃん、Nくんはクリーム。

「クリームも美味いですよ」って若いチーム・・。


皮がパリパリで美味しかったです^^

一時期、白いタイ焼きっていうのが流行ったけど、

やっぱり昔ながらのタイ焼きの方が好きだなー。



さてと。

お嬢のいない休日。

何しようっか。

って、とりあえず洗濯しましたよー。

大量(^^;


あとは、ごろごろかなぁ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

梅雨明けしましたね!
うちのツインズもあんこ聖人ですよ~
彼女たちに言わせると、あんこ以外は邪道らしいです

2. Re:無題

>ちょうしママさん

あんこ派も二派あって、
つぶあん派とこしあん派^^

私は、つぶあん派なんですけど、
つぶあんだと口の中にあずきの皮が残るのがイヤっていうこしあん派。
いろいろありますねぇ♪
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる