おにーちゃんと弟みたいな感じ^^


blog 〔16〕


ね?^^



今日は、くりちゃんと私、ユニク○の黒ポロシャツ着用でした。

お揃いだねー、って言ったら、鼻で笑われました・・


キーッ泣き3



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お嬢、実習2日目。


唐揚げ固い

サラダ味無い

しかも、一日2000キロカロリー


っていうメール(^^;

2000かぁ・・多いなぁ

頑張って働け、動け!って返信したら、


え、

今日一切動かないメニューだから(笑)

刺し子とお花クラブドキドキ


って。

ひゃー、それは大変だ(^^;


コメントの投稿

非公開コメント

1. 2000Kcal?!

それは多い・・・
ご飯不味いのは、切ない(ノω・、)
去年の勤務先がそうでした・・・
楽しいはずの給食の時間が憂鬱だった・・・

お兄ちゃんと弟は、何を話しているんでしょうか?
何気に楽しそうですね☆

2. 無題

いい写真ですね。
それ以上に記事が絶妙で思わず笑ってしまいした。
お嬢(さん?)実習頑張ってください

3. Re:2000Kcal?!

>ちょうしママさん

以前もチラッと書いたんですけど、
児童福祉施設・・とは名ばかりの成人しかいない施設のようでして、
食事、きっと成人男子に合わせてあるんでしょうね(^^;
1食500円もするのにぃってブツブツメールが届きます。

4. Re:無題

>ファインダーマンさん

あれ?
私、笑われるようなこと書きました?(≧▽≦)

お嬢がいなくて、淋しくて、私、枯れそうです。

まだ、枯れてませんけど。
ぴちぴち(´0ノ`*)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる