(-”-)

私は、サッカーしたこともありませんし、

ルールだって未だに良くわかっていませんが、

今日の試合の感想を言うならば、


すっごく後味の悪い試合


でした。



山雅の選手・関係者のみなさま、サポのみなさま、

暑い中おつかれさまでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

 何が有ったかわからないけど、
サッカー体験しててもルール知っててもプロでもアマでも、
遺恨の残る試合は多いよ)`ε´(

J1でもサポが激怒する事あるからね。
勝っても負けても良い試合を見たいよね!

2. 無題

(-_-#)今日はお会い出来ませんでしたね。

3. Re:無題

>ビンチャマンマさん

いろんな意味で・・です^^

まぁ、暑かったし
妙な雰囲気の試合だったし
ちょっと・・な出来事もあったり、で(^^;

選手は、一生懸命走り抜いてましたよぉ。

4. Re:無題

>ハレルヤさん

お会いできませんでしたね(^^;
暑い中、おつかれさまでした。

お嬢の買い物に付き合わねばならず、
差し入れ中の妹家をせかしての帰宅でした。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる