コゲパン


blog 〔16〕
お嬢が実習でお世話になった幼稚園から、

お礼のお手紙や絵が届きました。

みんな、字も絵も上手パチパチ


でも、なぜか、お嬢の顔は「肌色」ではなく、

黒だったり、茶色だったり。

なんで?


「日焼けして黒いから」(^^;


ひひひ♪

上の絵は、A4サイズの用紙の端っこにお嬢の顔。


アップにしてみると・・


こんな感じ。

ほら、黒まざりの顔色( ´艸`)
blog 〔16〕


退院から一夜明け・・

母上、活き活きと動いてます(^^;


あまり動くと疲れちゃうよ、って声かけると、

「自分の用事しかしないから」って。


どうやら、父のお願い事は聞こえないふりしてシカトしてるようです(^^;


明日、サッカー行ってもいい?

「どうぞ、どうぞ♪そんなに心配しなくても大丈夫だから」って。


ってことで、行きますよ、南長野。

バクスタから愛を込めて応援します。

くりちゃん、頑張れっグー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

体調よくて、良かったですね。
お嬢も社会人の実感が湧いてきたかな?

明日はたのしみましょう。

2. Re:無題

>ハレルヤさん

私を見てるから、社会人ってお気楽に見えるんじゃないかな?(^^;

明日、雨が降らなきゃいいですね^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる