激しすぎるベッドメーキング


blog 〔16〕
暑くないのか?ラビ(^^;


起きた後、布団を軽く直しておいたはずなのに。

気がつきゃこんな。

ちょっとぉ血




今日も母上のところへ。


一人で過ごしてた5人部屋。

だんだんに人が増え賑やかになったけど、

周りに気を遣いすぎて疲れてしまう母上、

大丈夫かなー?


トイレ行ってくるね、とベッドから出た時に、

メモ帳に何か書いてあるのが見えて、

ちら見したら・・


こんなことになっちゃってどうしよう

mamaが帰った後、一人でいろいろ考えた

じーさんのこともあるし

私はここに居るほうがいいのかなー


って(泣)


夕飯食べてる母上に、

家に帰りたい?って聞いたら、

「そりゃ帰りたいよぉ。でも、子どもじゃないから騒がないの」

ってニコッ。


母上がいなくて、どんだけ大変かっていうことを力説して、

早く帰ろうね、って言ったらニコニコ。

明日も病院に行って、

母上がこれ以上お呆けさまにならないように刺激してこようっと♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる