妖精さん in 長野

おかえりなさい、やりちゃん(^O^)/
blog 〔16〕
ちょっと・・痩せた?



母上がこんな状態なので、

前半だけで失礼することに決め、

オレンジを一切身に付けずMIO側で観戦。

今日の目的は、やりちゃんにご挨拶すること。

手を振ったら、にっこり笑ってペコリ~してくれたやりちゃん。

果たして覚えていてくれたんだろうか?( ´艸`)


静か~に見てたんですが・・

まこちゃんのゴールの時は思わず叫んでしまい、

ゆりかごダンスでうきうきしラブラブ

MIOサポさん、ごめんなさい・・でした。


blog 〔16〕
大典、お子さん誕生おめでとうございますクラッカー
blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕
写真トリミングしてて、

お嬢が「ぅわ~、イケメンラブラブ」と思わず言ったのが、この写真。

今日もパワフルでした、宇野沢くん^^



後ろ髪引かれる思いで南長野を後にして、

携帯を傍に置いたまま、お嬢と庭で花いじり。

病院にいるとはいえ、中々心が落ち着きませんね・・。

帰宅すればしたで、一人で置いとくのが不安ですが(^^;

介護の問題が、いよいよ己の身にずっしりとかかってきた実感、ひしひしです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お母さま心配ですね・・・
ウチも祖母が入院した時は早々に退院させてもらってましたっけ。
祖母はもうもの忘れというレベルではなかったので大変でした。

risamamaもあまり無理なさらずに~!

2. Re:無題

>デイジーちゃん

年相応の物忘れと認知症の真ん中みたい。
ただ、これを機に一気に進む恐れ有り・・で、ヒヤヒヤ。
毎日病室に顔出して、父の悪口を二人で言いあって笑ってま-す(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる