薬を買うと医者に行く・・の法則

月曜日。

「ママ、喉痛い」とお嬢。


火曜日。

「ママ、昨日より喉が痛い」tお嬢。

ドラッグストアで風邪薬と喉飴購入。


今朝、ちっとも起きてこないから見に行ったら・・発熱。


そうだった・・

昔から、具合悪いからって薬を買うと、

翌日、更に悪化して結局医者に行くことになったっけ(_ _。)


ってことで、休みだった旦那に頼んで医者へ。

お昼にメール入れたら、「元気だよ」の返信。

よかったDASH!




って・・

お嬢の学校は欠席すると授業分に匹敵する量のレポート出すんだって。

そりゃ大変だ( ̄▽+ ̄*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

”レポート”と聞くだけで、大学時のテスト前の徹夜を思い出します。あの頃はコンビニの弁当の種類も少なく・・・頑張れ!お嬢

2. Re:無題

>ファインダーマンさん

ありがとうございます^^
今日は元気に学校に行きました。
7月末の保育園実習の打ち合わせ・・はぁぁ・・だそうです(^^;

レポート、先輩のを参考にさせていただいた記憶があります。
遠い、遠い記憶です(^^;

3. 無題

レポート提出ーー?(゚ロ゚ノ)ノ コワー
それはおちおち休んでられないですね・・・・

私も学生時代はレポート大変だったなぁ。
短時間で丸写しするのが・・・(* ̄m ̄)

4. Re:無題

>デイジーちゃん

レポートね・・
私は同じ学科の先輩のノート借りてコピー。
適当にアレンジしてレポート清書提出してた。
私のノートも後輩にあげてきたけど(^^;

お嬢、今朝は旦那が送っていきました。
超過保護パパですな( ´艸`)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる