日曜日なのに5時半起床で掃除

山雅戦のパルエリア、

8時待機列で既に売り切れだそうで、みなさん熱々ですね炎

私はシーパスあるので傍観者でした(^^;

列に並ばれたみなさん、早朝からお疲れ様でしたラブラブ



私のお疲れ様は(^^;地区の一斉クリーン作戦。

みんなで清掃活動。

母上が「私が行くから寝てていいよ」と言ってくれたものの、

歩みの遅くなった母上に出てもらうのもね(^^;

近所のおばさま方とおしゃべりしながらゴミ拾いしました。

自宅前を通った時は、ベランダで遊んでたラビが私を見つけてピーピー。

ベランダの端~端まで追う姿に萌え萌えしちゃいました( ´艸`)


今朝は、まだ涼しいので、ビビラビは毛布かぶって二度寝^^

気持ち良さそうですドキドキ

って、写ってないけど(≧▽≦)

blog 〔16〕

blog 〔16〕

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる