雨の休日

朝、雨でしたね。

涼しくて、寝やすくて。

なのに、やっぱりラビにピスピス鳴いて起こされてしまいました。

どっちにしても、父通院の足もしなければならないし、

結局いつも通りの起床(^^;

もったいないような、そうでないような。


昼からは晴れてきたので、

行ける時に行ってしまおうっ♪

と、来月4日から泊まり込み実習に行くお嬢の用意をすべく、

二人で買い物にいきました。


2週間だからね・・

シャンプー&コンディショナーもトラベルサイズじゃダメだよね?

洗濯の洗剤は施設にあるでしょ?

「えー・・慣れてる匂いでなきゃイヤだ」

あ、そ(^^;

洗濯するとしても、暑い時期だし・・

着替え、洗濯しても追いつくぐらいっていうと3、4枚いる?


ってなこと言いながら、

生活用品から始まって、ポロシャツや下着を買いまくり。

お嬢、私の顔色伺いながら、カゴにポイポイ♪(^▽^;)


諭吉さまお金~ (TωT)


買ったもの+家にあったジャージ、タオル、ドライヤー、

まとめてみれば結構な量と重さ。

キャスター付きの小さめキャリーケース買わなきゃね。

さすがにフランス行った時のじゃ大きすぎるし。


また、お金が飛んでいく (ノ_-。)



帰りにデイリーでおやつ購入。

blog 〔16〕
さっそく、ラビのチェックが入ります(^^;
blog 〔16〕
当然ですが、私の独り占めってことで・・

blog 〔16〕

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる