きゅるきゅる


blog 〔16〕
ラビです。

またまた、お腹がきゅるきゅる言ってます。


ってことで、今日は柔らかフードで様子見。

ウエット大好きなラビは大喜び。

ぴょんぴょんしてますわ(^^;


ま、お腹以外は元気ってことで。


夕飯後、いつものように階下で母上と遊んでる中、

ささみをチンして、お腹の薬を仕込んで・・・

と気が付けば、早くも「ちょーだい」するビビラビ。

とりあえず、薬仕込んだ方をラビにあげなきゃ、と、

ラ~しゃん、おいで♪

と、屈んで膝をぽんぽんして呼んだら、ぴょーんアップってジャンプして抱っこ。

見てた母上、「まぁ♪」とびっくりしてた( ´艸`)


さてと。

やっと週末DASH!

明日はゆっくりさせてもらおうっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ゆっくりするのが一番☆


あたしは息子の応援に行ってまいります(^0^)/←たぶん出ません

2. 無題

私も、息子達の応援に行って来ます。

午前中は雨かな~?ゆっくり休んで下さいね♪

3. Re:無題

>みきてぃさん

ゆっくり寝かせてくれない三女・ラビ。

今日も早くから「ママ、ご飯♪」攻撃(^^;

みきてぃさんはKくんの試合観戦ですかぁ。
出番があるといいですね^^
でも、それはそれで心臓バクバクしちゃうよね(><)

4. Re:無題

>妹家

ラビに起こされた・・・。

しかも、今日は父通院の足だったり。

考えたら、身体重くなってきた(元からか・・)
(--;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる