甘いおだんご

こんにちは♪(ぺこり~)

今日ね、保育園で甘いおだんご食べたよ


と、見ず知らずの園児に声かけられて、

「よかったねー♪」とお返事したmamaです、

こんばんは^^




締め処理してる今週φ(.. )

いやぁ、1週間が早い、早い。

あっという間に金曜日。


で・・・


明日は仕事 (_ _。)


半数が、本社での「安全大会」ヘルメットに出るんだけど、

私は事務所お留守番組。

締め処理、終わらせなければ。

っても、先月のデイジーちゃんの一件があったから、

ギリッギリでOK処理してやる(--;


頑張ったご褒美に、

5日は、かねさんに会いに行こうっとらぶ1



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

可愛いね~!知らない人に話しかける園児~


やっぱ安全大会あるのですね うちの旦那を誰か表彰金一封お願いしたい(笑)

あっちのあの事、本当イラっとしました。みきてぃさんは心配してメールくれたのよ。ああいう常識知らずは嫌ですわo(>△<)o

2. Re:無題

>てごりンオカンさん

かわいいんだけど、悪い人に連れていかれないように・・って心配になっちゃう。
傍に親らしき人、いなかったんですよぉ。


あれね・・
非常に不愉快です。
もう一回叫んでおきますか?

呼び捨てにするなーっ!

ぷん。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる