情熱大陸


blog 〔16〕
お嬢です。

今日は、このウィッグを着用してのコンサート。

blog 〔16〕
な~んて( ´艸`)


お嬢の学校でピアノの発表会。

つけてるウィッグは、お嬢の2つ前の演奏で使われたもので、

連弾での「情熱大陸」

すっごく良かった音符


お嬢が弾いたのは・・秘密どきどき。


緊張してたようだけど、

家で弾いてた時より、ずーっと上手に弾けたねぱちぱち

こっちも見ていてヘンな汗いっぱい出た(^^;


コンサート終了後、東急までブラ~っと買い物。

そういえば、28日に誕生日だった妹家・兄①に何にも買ってない、

と思いケーキ購入。

blog 〔16〕
兄①から一口もらいました(〃∇〃)ウマシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. うまそ~!

ケーキ有難うございました。夜、写メ見せてもらいました(^。^;)

我が家は、誕生日ケーキは無いので助かりました♪

2. Re:うまそ~!

>妹家

喜んでもらえて良かったよ^^

もらった一口がメチャ美味かったよ♪

3. 無題

発表会ですか~♪
上手に弾けたようでなによりです(*´ェ`*)

私は発表会っていうと毎回緊張しまくりで
・・・・・・・・・・記憶にない。っていうのが常でした( ̄▽ ̄;)

何を弾いたのかなぁ~(σ*>∀<)σ

4. Re:無題

>デイジーちゃん

うんうん、本人は記憶飛んでるみたい(^^;
弾いた曲は、アレね^^

360度ぴっちぴちの女子の環境にいたので、
ちぃ~っとは若返ったかも♪
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる