ひっつき虫 ぴーぴー


blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕

ビビの目にゴツゴツ~が出来て、毎日2回お薬を付けてますが、

ビーさんは大人しいので、じぃ~っと座っててくれるのでラクちんドキドキ

おりこうね、と褒めて頭をナデナデ。

ビーさん、うれしくてスリスリ~ドキドキ

ってな様子を見るたびに、

「あたちのママなのにっ」と叫びながらビーさんに体当たりするラビ(^^;

その後は、ピーピー鳴きながらひっつき虫。

後追い凄い(≧▽≦)




昨日の大雨の中、新入社員・Nくんも見に行ってたそうです。

オレンジ化、進んでます( ´艸`)



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

昨日も母と姉がお世話になりました。ありがとうございます。


年とったら名前と顔覚えるのが苦手になりました母ですが、誰よりも手拍子頑張って今日は筋肉痛だそうです あはは(笑)

2. Re:無題

>てごりンオカンさん

雨の中、おつかれさまでした。
ひさしぶりにオカンさまとみきてぃさんとご一緒できて楽しかったです^^

おかあさま、
メインスタンドの誰よりも手拍子してたんじゃないですか?
あれは疲れますよぉ(^m^)

3. 無題

ははは。ラビたん、やきもち~(* ̄m ̄)
わかるよ、その気持ち。
現在、ウチではソラと遊んでるとエマが乱入してきます。
両方ともカワイイぞっっ(*´∇`*)

4. Re:無題

>デイジーちゃん

さすがビーグルさん・・
小さいくせに声デカイ(^^;
わんわんわんわん、凄いの。
で、叱られてチーン。

(≧▽≦)

ビビもラビもかわいいっス♪

ビビラビをエマちゃん、ソラくんと一緒にしたらダメですよぉ(^^;
タタは大忙しですな^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる