疲れ倍増って、このことよね

ザーザー雨。


どうしようかなー


お嬢とブランチしながらウダウダ考え、

お仲間のブログ見れば「あれ?行く感じ?」

で、ラブレターしたら、


一緒にびしょ濡れになりましょ音譜


のお誘い。

行こうかなー


よっこらしょ。


ってな感じで南長野へ。

そりゃあ、もぉ、すんごい降り。

午前中よりひどいんじゃないの?みたいな。


こんな雨じゃカメラダメだから、手ぶらで・・

ゴール裏へお邪魔(^^;

雄たけび。


あれ?

♀なのに雄たけび?

ま、いっか。


ハーフタイムに絞ったり・・

blog 〔16〕


blog 〔16〕
雨降りなのに1,000人超の来場。

愛しき物好きさんたち。

みなさん、風邪ひかないでねドキドキ


ホンダロックの選手・関係者のみなさま、サポさん方、

雨の中、おつかれさまでした。


アウェーしかおじゃますることのないゴール裏、

ひさしぶりだったけど楽しかったです。

まこちゃんのゴールまでは。


なんだかなー。

どうして勝ちきれないかな。

ロスタイムにっていうのが・・疲れ倍増泣き3

くりちゃんにご挨拶だけして、とっとと撤収。


ポンチョは着てたけど、首と足がびっしょり。

兄①を送って、そのままゆったり苑行ってあたたまって・・

帰宅したら、これが↓

blog 〔16〕
机の上にポンっと置かれてた。

お嬢から。

「遅くなったけど」って、母の日のプレゼント。

うれしい娘①004

ほしいなぁって言ったものを買ってくれたのもうれしいけど、

「ママが一番好き」っていう言葉が、すっごくうれしいWハート

疲れも吹っ飛んだ強風


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今日の風雨の中での応援、ご苦労様です!
「濡れても勝ってくれてれば・・・」
良く解る~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
鹿島もこの状況多いですから・・・

お嬢の言葉・・・感動感涙物!!!
優しい娘さんはママちゃん似の良い子なんだよねぇ~(*⌒∇⌒*)

2. こっちも

雨風やばいです…全国社会人福井予選、とりあえず優勝しましたぁ!

3. 無題

兄①…連れてってくれて有難うございました。

雨の中、応援お疲れ様でした。
ホントは今日、プロレス観に行く予定がダメになったので、助かりました。

4. 無題

雨の中、お疲れ様でした
最後の最後に、追いつかれちゃいましたね
風邪ひかないでくださいね☆

5. Re:無題

>ビンチャマンマさん

この適当な親から、よくあんな良い子が生まれたものだと。
不思議です(^^;

しかし・・
こういう試合の終わり方は堪えますね(><)

6. Re:こっちも

>うっちぃくん

おめでとうっ!о(ж>▽<)y ☆

近くなら、お祝にご飯でも、ってとこですが、
残念っ(^m^)

7月末、南長野でお会いできるのをお待ちしてます^^

7. Re:無題

>妹家

お嬢送ってったら激混み。
何なのよ、って思ったらプロレス。

あ゛ー、藤波、長州・・見たかった。

兄①、またまたA青年にお世話になりました^^

8. Re:無題

>ちょうしママさん

温泉でがっつり温まってきました^^

こういう終わり方はね・・疲れます(><)

9. 無題

素晴らしいお嬢さんですね。思わず泣いてしまいました。

10. Re:無題

>ファインダーマンさん

雨の中、おつかれさまでした^^

いい子ですよ。
親バカ通りこしてバカ親です(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる