2つの約束


blog 〔16〕
先週末、くりちゃんに、


長崎戦・・・勝って、おみやげにカステラお願いねドキドキ


と言ったら、

2つとも約束をかなえてくれましたよんチョキ


写メ、くりちゃんからいただいたカステラ。

10時のお茶時間にみんなでいただきました。

美味しかった(〃∇〃)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

約束を守ってくれるなんて!くりさまステキ☆


おまけにくりさまスマイルが付いてくるんだろーなぁ

2. Re:無題

>みきてぃさん

はいっ、
くりはらスマイル、いただきましたっ(〃∇〃)

素敵すぎるざます^^

3. それはそれは

甘~いカステラだったでしょうね♪

くりちゃんスマイル付きなんて羨ましい( ´艸`)

4. Re:それはそれは

>やっちさん

えぇ♪
まろやかな甘さが・・って、(^^;

くりちゃん、人当たりが優しくて、いつも穏やかで、
大好きです^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる