おめでとうございます^^


blog 〔16〕
パルセイロ、アウェー初勝利おめでとうございます^^

選手のみなさんも現地組サポさんたちも、勝ち点のおみやげで、

長距離の移動がすこーしだけラクになったんじゃないでしょうか?(^^;

気をつけてお帰りくださいね。




そんな中、私は、

かわいい、かわいい、みぃちゃんと待ち合わせ。

3才の子が「おはようございます♪」ぺこり~するかわいさったら、

あ~、たまらないっ(〃∇〃)

お嬢が小さい時に使ってたシルバニアファミリーをもらっていただけるというのでお渡ししてきました。

みぃちゃんのニコニコ笑顔が見れてよかった^^


みぃちゃんとバイバイした後は、バイト休みのお嬢と買い物フラフラ。

午後からは大好きな引きこもり。

ラビの肉球いじりながらビデオ三昧。

あ~ステキ。


って・・

もうお休み終わるね。

休日は時間の経つのが早いな(_ _。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは☆

ペタありがとうございます♪

肉球プニプニでビデオ三昧(*´σー`)なんとも贅沢です。

また1週間頑張らないと(;´▽`A``ですね♪

2. Re:こんばんは☆

>ひぃぴんさん

コメントありがとうございます^^

肉球大好きです。
ちょっと香ばしいにほひが大好きです(^^;
わんこによって匂いが違いますよね。

あー・・月曜の朝になってしまいました(--;
頑張ります。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる