本日もエコ活動♪

お嬢がアイスを買ってきてくれましたドキドキ

どんより写り込んでるラビ(^^;
blog 〔16〕

ビビも見てる(^^;
blog 〔16〕

容器はキレイにしてから捨てなきゃね^^
blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

高級アイスー(´∀`人) はーるか食べてません・・・・

ラビたん、ビビたんの方が気になっちゃったの?
それとも奪いに???

2. Re:無題

>デイジーちゃん

隣の芝生は青いらしい(^^;

昨日、アイス食べたいってブツブツ言ってたなーって思ったら、
いつの間にやらコンビニに買いに行ってた。
ありがたやー♪

3. ママのですか・・

見つめるビビちゃん可愛すぎます( ´艸`)

ラビちゃん・ビビちゃん喜ぶし、カップ綺麗になるし、一石二鳥ですね♪

4. Re:ママのですか・・

>やっちさん

この写真、うまく撮れましたわ~。
ほんとうは、アザラシみたいにパッツンパッツンの身体(T▽T)
痩せさせなきゃいけないのに、ついエコ活動を(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる