気にしすぎ

はまってます、JIN -仁

前シリーズも欠かさず見てて、

最終回、「え?何?」だったので、今シリーズうれしい限り。

大沢たかお、格好イイですなぁ(///∇//)


と、なれば、コミックも読みたくなるの、あたりまえですよねぇ^^


最近の本はビニールでカバーされてるから立ち読みできなくて(^^;

高いし、どうしようかなーって思ってたところにコンビニで発見。

買っちゃいました。

blog 〔16〕
毎週金曜日に発売で10週間続くんだとか。

一度に5000円はきついけど、

毎週500円なら払えるぞ、みたいな。

「夏目友人帳」はお嬢が買ってるマンガ。

あの子の趣味にはついていけないことがあるんだけど(^^;

このマンガは好き。

ニャンコ先生がかわいいですラブラブ


ラビは、マンガよりこっちが気になるようで(^m^)

blog 〔16〕

blog 〔16〕
ってなことしてた、本日。

午後から会社をお休みして狂犬病の注射を受けにいきました。

私じゃないですよ、わんこです。

ラビは副反応が出やすい子なので、しばらく様子見。

お昼寝始めたのを見て、私、おでかけ。

伸ばし伸ばしにしてた医者に行ってきました。

かれこれ3ケ月ほど・・おっかしいなぁ(・・?が続いてたので、

さすがに気になって。

ドックで引っかかってたトコで、

自覚症状がでたら来てね、と言われてたんですけどね・・

一通り検査してもらったけど、大丈夫そう。

ってことは・・何で?と先生に聞いたら、


そうやって気にするのが一番良くないですよぉ^^


だって。

またか・・って感じ(^^;

さてと。

どうするかなー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

姉さん、レンタル本っていう手があるじゃないっすか!
一週間で10冊以上なら一冊80円!

2. Re:無題

>ハレルヤさん

えー・・
やっぱり手元に残したいもん。
財産、財産(^^;

3. 無題

JINねー!私もハマってます(*´∇`*)
でも、ここ2・3回は見てるんだか見てないんだか・・・・
話しがつながりません・・・・(||||▽ ̄)
JINどころか、その他のドラマも・・・・・

ストレスは万病の元!!ですよー!!
たまり放題ですけどね・・・・ しょうがないですね(ノ_・。)

4. Re:無題

>デイジーちゃん

お嬢と二人で、大沢たかおの「ニコッ」見ては、
イケメーン♪(〃∇〃)
と叫んでる、おバカ親子ですわ(^^;

今日もモヤモヤ・・。
ったく、どうしたらいいのかわかんないんだけど、
「愛情不足かな?」って言ったら、お嬢にギュ~された^^
背骨折れるかと思うほどの愛情もらったよ。
ラビは顔舐める時に鼻の穴まで舐めてくれたしさ(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる